プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

たまには効率よい狩場で?
アフォ(奴隷の婚約者)に料理教えるのは大変ですなぁ(´へ`;)
から揚げくらい簡単に作ってください><
ガスじゃなくてIHなんだから・・・(^^;

まぁ・・・しょっぱなから愚痴っちゃいました・・・(^^;

そういえば・・・最近特撮見なくなったな・・・
平成ライダーは好きなんだけど
電王くらいから見なくなっちゃいましたね


わたし的、平成ライダーの最高傑作は
やっぱり555でしょ

ここでも出てくる魔砲少女・・・
ラストの口パクの合具合が秀逸ですwww


2番目は・・・剣かな?

ここでも出てくる魔法少女・・・




あとはネタ?

鉄道を愛する人なら聞き分けられる?
声優ファンじゃないと聞き分けられないかも?






コメントの\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!


>みるくさん
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
ギルクエの開催日って決まってるのかな?


>BlueStar彡さん
うまかったんですねwww
また誘いますねー(^0^*
まぁリアルは、どこの家でもいろいろあるでしょ?


>あま
毎日見てたのか( ̄□ ̄;)!!
見られて困ることは書いてないけどねwww



続きはメイポ・・・


[READ MORE...]
変わり行く日常?
まずはコメント返信・・・

>さるあやさん
わたしが落ちたり死んだ時に限ってAレイが出てたり
運がないですよね><

リザのタイミングをミスって自分が墓ドロとか・・・
ジャクムは少し慣れが必要ですね・・・
つーかペット出してれば問題なかったのに><

リンクありがとですw
アニオタの痛いブログですけど・・・
こちらこそこれからもヨロですm(._.)m


>みるくさん
ギルクエ呼んでくださいw
姫は気が向いた時にでも・・・(^-^;


>BlueStar彡さん
この鯖、確かにヘネタク前にいる人少ないよね?
メインに録ありがとですwww
一緒に姫とか行きましょお(^0^*




最近の出来事?

その1:みぃちゃんの扱いについて・・・

学生とかも見てるのでこれを書いていいのか迷ったけど・・・
当家及び親戚中に疫病神扱いされてる長女(いちおーわたしの姉)
その子供(第2子女の子6歳)の扱いについて話し合ったのだが・・・
やっぱり育てる気がないということでした><
まぁ以前書いたとおり(削除したけど)発見した時の悲惨な状況を考えれば
当然の結果だとは思ったけど・・・
自分の子供なのにどうして可愛がれないんだろうと思ってしまいました><
最初から期待はしてなかったんですけどね
この子も当家に馴染んできたしねwww
天ちゃん(椿キャラの元持ち主)も妹のように可愛がってくれるし
このままでもいいのかな・・・とか思ってしまうけど・・・
でも、本人はこれでいいのかな?とか思ってるのかも
ほんとは、母親と一緒に暮らしたいとか思ってるのかも?
まぁ自分たちができることをするしかないですね・・・(^-^;



その2:奴隷の転職及び婚約

最近奴隷(天ちゃん兄)が使えなくてレベル上げが厳しい状況です><
その理由としては・・・
天ちゃん母による、自分の職場への引き抜き
彼は「介護士」だったわけだが、天ちゃん母の策略?によって
病院の「栄養士」として働くことになりました
給料は上がったけどやりがいがないらしいです><
わたしが出張でいない隙に行動したようですので・・・
とめることも出来ませんでした><

あと・・・婚約
これについては、両家の親同士が勝手に決めたようです
奴隷26歳 相手28歳だから仕方ないのかもだけど・・・
こういうときに幼馴染で親同士が仲がよいと言うのは考え物ですよね?
恋人として付き合い始めて11年
親が痺れを切らしても当然なのかも?
先週から・・・彼女は天ちゃん宅に居候家?
彼女には、調理師の資格を持ってる奴隷とわたしが料理を教えてたのですけど
いっこうに上達せず><
天ちゃん母が、教えることに(-"-;)
そうしたら少しずつ上達し始めました><
わたしたちっていったい・・・(^-^;
このところまともな夕食が食べれてるんでヨシとしましょうか

多分・・・基礎を教えるのが下手なんですね・・・わたしたちは><


まぁこんな感じで・・・(^^;



続きは・・・メイポのお話・・・


[READ MORE...]
じゃくむ・・・
いつも通り仕事中に更新してますwww

まずはリア
書いてなかったかもだけど・・・愛車が変わりました><
FC2⇒ワゴンRへ・・・
ガソリン代高騰で仕方なかったんですよおおおおおおおお
さすがにこの車じゃ首都高サーキットで走れないね><



ネタ?

N・H・KにようこそのEDだったっけ?
懐かしいですねwww


今回も「ひだまり」のEDは良いですねww
↓ひだまり365ED marble「流星レコード」


↓前回 ひだまりED marble「芽生えドライブ」





続きは昨日のメイポ+コメ返↓



[READ MORE...]
ついにランカーwww
昨日は・・・予告どおり投げまくりましたw

途中、仕事で呼ばれて中断とかもあったけど

84⇒87にレベルアップwww

08082501.jpg

ついに・・・つばき投げのランキングにとーじょー\(^O^)/

08082502.jpg

投げは1日1レベルを目標に頑張ろうかと・・・

ビショは・・・ビンボーだから姫とか黒字狩場でちまちましますかねぇ~(^-^;


今回はこんな感じで・・・(^-^;
他力本願で逝きましょうw
まずはネタ?


イジメ推奨ソング?


ドラ○もんの声はやっぱりあの人じゃないと・・・(^-^;


必殺?幼妻シュート



[READ MORE...]
たまには自力で狩りましたwww
天ちゃんは、やっぱり引退ということで・・・
キャラをすべて引き継ぎました・・・(^-^;

海賊でのんびりやろうと思ったんですけどねぇ(´へ`;)
つばきのランキングから落ちない程度に頑張ろうかと・・・(^-^;




まずは・・・この日もムーンサルトで放置
35⇒37にレベルアップwww
着地の瞬間がかっこいいですよね?
08082201.jpg




投げもやりましたよwww
この日も卵で・・・
ビンボーなんで雷が16枚しかないんです><
08082202.jpg

55%ほど稼いでレベルアップ\(^O^)/
08082203.jpg




最後はメインで・・・
卵でジェネ打ちまくって・・・
2時間ちょいで70%ほど貯めてレベルアップ\(^O^)/
ドロ品はカスマスタリ2と粗悪装備3><
この日の赤字は約22mです・・・(^-^;
資金が100m切った・・・そろそろ狩りできないかも?
08082204.jpg




まぁ今日はこんな感じで・・・(^-^;
久々に?更新・・・byコットン
あまりインしてないのでネタがないけど・・・

仕事が忙しいのは良いことだと思うけどね~

夏休みはいつもらえるんだろ><




天ちゃん兄がインすると必ず呼ばれる姐御・・・

08082101.jpg

08082102.jpg

こんな編成が多いようですね・・・
この方たちは、インすると必ずいるようです
夏休みなのかな?
それとも○ート?

08082104.jpg




わたしの方は、昨日久々にイン

海賊の方は・・・狩場でムーンサルト放置
2時間で2レベル上がりました
効率は悪いけど楽だしねwww
08082103.jpg


「光臨天使」でインしてスタンスクエに同行w
・・・インフィニティ・・・やっと入手ですwww


そのあとは投げ
卵狩り・・・81レベルでも当たるのね・・・(^-^;
このレベルの投げで美味しい狩場ないですか?
誰か教えてえええええええええええええええええええ

08082105.jpg

そしてレベルアップ\(^O^)/

08082106.jpg





今日も、海賊はムーンサルトで放置の予定です
楽してレベル上げが基本ですからねwww


まぁこんな感じで・・・


コメントの返信↓


[READ MORE...]
代休で旅行・・・byコットン
水曜日から1泊2日で・・・静岡県のとある温泉旅館に行ってましたwww
メンバー:コットン・コットン姉・天ちゃん母・天ちゃん・みぃちゃんの女性5名
昨日は、チェックアウトしたあと海で思いっきり遊んで帰りました
・・・海は芋洗い状態でしたけど><

今日はゆっくりして明日からの激務に備えます・・・(^^;




メイポの方は・・・

今日から、天ちゃんが正式復帰と言うことになりますwww

今回、報酬付きで奴隷(天ちゃん兄)にメインのレベル上げを頼んだんだけど・・・
前回とは違ってちゃんと達成してましたwww
祝136レベルwww
まぁ80m赤字だったそうですけどね・・・(^^;

いじょw
1ヶ月前に戻る・・・Byコットン
つばきサーバーに移住して1ヶ月くらいになりますね
やっぱり仕事が忙しくイン出来そうもないので元に戻すことにしました
天ちゃんの方も、ぷらむにいたリア友が引退したこともあり
つばきに戻りたいといってましたので・・・

わたしの方は、天ちゃんがインしてない時にでも けやきでチャットのみの
インはしたいと思っています

この1ヶ月間、久々に廃人してみたりとても楽しかったです
つばきサーバーのみなさんありがとでしたm(._.)m

最後に・・・
ギルド「血染めの黒兎」の社会人のお二人に苦言でも?
落ちるとき、きちんと挨拶しましょう
インしたときも挨拶しないこともあるけど・・・(^^;
社会人として子供の見本になりましょう


※今後、天ちゃんが日記を引き継ぐので過去の日記は抹消しました




先週のメイプルは・・・
(インしてたのは、天ちゃん&天ちゃん兄)

骨でHSマシーン
ジェネがないからね・・・(^^;
080804a.jpg

ジェネクエ
取得後の記念撮影?
080804b.jpg

サブのレベル上げ
ナックル60%書が良く出るらしいですwww
080804c.jpg

最後に?ランキング
つばき鯖の85位に大躍進www
今回のパッチでかなり移動があったようですね
ちなみに魔法使い部門では43位ですwww
080804d.jpg


まぁこんな感じで?


コメントの返信↓


[READ MORE...]


