プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

有言実行?
まぁとりあえずネタから?


一気に復習したい方へ



続編は来年くらいなのかな?


DVDで最近見たロボットアニメ
地球の95%が占領された状態(日本以外すべて)で始まる画期的なストーリー?
まぁ日本が一番最後ってのはなんか納得できたりしてwww
宇宙人が最初に攻めるなら、アメリカか中国だよね?



生まれる10年以上前にこんなのがあったんですね・・・(^^;





コメントの返信

>東方
わたしも追いついてないよ・・・
4クールは、面白そうなアニメが多いかも?
ガンダム00は文句言いつつ見ちゃうんだろうね・・・(^^;

ジェネ30の火力は期待はずれでした・・・orz


>あま
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
あとは、MH20だね・・・(^^;




続きは、最近のメイポ



[READ MORE...]
念願のジェネ30・・・
めいぷる

昨日は、代休

てなわけで、11時ごろから戦士の育成

サクタイムじゃなかったからクエの消化をしてました

14時半ごろから砂モグラで狩り

1時間40分ほどで・・・22⇒29

そのあと・・・小腹が空いたんでラーメン屋に(^^;

夕食が終わって、19時半ごろから狩り再開

20時には30レベル\(^o^)/

転職試験も楽々クリアして・・・2次転職なんだけど・・・

08092501.jpg

20分ほど悩んでDKにしました

この鯖、DKが少ないらしいからね

まぁHBとか必要とされるしwww

向いてないと思ったら作り直せばいいしね・・・(^^;




21時くらいから、メインでクリスタルクエ

やっと念願のジェネ30をゲトwww

3回目でやっと成功ですね

これで火力が増強したし狩が楽しくなるかも?

そのあと・・・姐御・・・

08092502.jpg

火力が押せないでかなり苦戦してましたね(^^;

指輪sが助っ人で来て早く終わりましたね


指輪sのお誘い?でヘネクエ

やったの1年ぶりくらいかな?

楽しかったですwww





戦士に戻って育成再開

1時間ちょいで30⇒33

わたしヘタなのかな・・・ダメやたら受ける><

近接戦闘する職は初めてだからね・・・(^^;




今日は、ビショを150にするのが目標かな?

時間があれば戦士のレベル上げもwww


まぁこんな感じで・・・(^^;



続きはコメントの返信↓


[READ MORE...]
気分一新?
昨日はかなりの時間インしてましたけど

このところDTだけで落ちてたので

アニメの消化が結構進みましたねwww


3クール見てたアニメ



・ソウルイーター(テレビ東京) 1~23話(25話)
  もう少しでリアルタイムかな?

・ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1~12話
  終わり方がね・・・2期の方が良かったかも(^^;



・スレイヤーズR(テレビ東京)1~12話(13話)
  このシリーズも長いよねwww
  夕方アニメでも良かったのでは?



・ひだまりスケッチ365(TBS) 1~13話
  前回と同じくほのぼの見れますねwww

・To LOVEる(TBS) 1~12話(25話)
  単なるエロアニメ?



・しゅごキャラ!(テレビ東京)1~50話
  まだまだ続くらしいですねwww
  



メイプル


新キャラ作りましたwww

まだ、2次職何にしようか迷ってます・・・

戦士育てたことないんだよね(^^;

どれが楽しいのか正直わからないしね

DKか斧ナイトあたりにしようかと思ってますけど?

でもクルセも捨て難いよね?

現在21レベル

今日には2次になっちゃうし決めないとね・・・(^^;




続きは、コメントの返信


[READ MORE...]
重すぎる・・・(^^;
最近のメイポ・・・

にちよーび

姫の場所取りの途中、みるくcにバッタリwww

08092401.jpg

そして姫

メンバーは、突撃s シャインs みるくc

08092402.jpg

こんなときでもケーキクエが・・・

正直ウザイです><

08092403.jpg

まずシャインsが抜けて・・・

みるくcがレベルアップして抜けて・・・

最後は、突撃sと昼くらいまで狩ってましたwww


夜DTはクリスタルクエ

貯まってた宝探しノートを・・・

08092404.jpg

22時半過ぎからビシャス

メンバーは、りりk みるくc かいくk

2戦とも撃破www

りりkは2戦とも墓ドロしてたね・・・(^^;

08092405.jpg



げつよーび

夜DT クリスタルクエ

22時半からビシャス

この日も2戦とも撃破・・・りりkは2戦ともお墓www

08092406.jpg



かよーび

お・・・重い><

キーの反応がおかしい・・・(^^;

クリスタルクエ1回やって落ち



すいよーび

この日もやっぱり重い

ラグはないんだけど、キーの反応が遅い

DTにクリスタルクエだけやって落ち



このところ、まともに狩してないですね・・・(^^;

今回はこんな感じで・・・


続きは、コメントの返信


[READ MORE...]
今考えてること・・・
サブノートから更新なんでSSはなし・・・




以前から考えていたんだけど・・・

作業的に感じるレベル上げ クエの消化

楽しく感じなくなってきてるんだよね

鬼門だったビシャスも、2戦とも生還してるし

なんか・・・メイポでやりたいことがなくなってきてるんだよね

投げもレベル上げ苦痛に感じはじめて放置し始めてるし・・・

目標だったメインの150レベルを達成したら引退もありかなとか考え始めてます

鯖移動する人や引退する人も多くなってきたしね><

ジェネ30を成功させて狩りが楽しくなれば考えるけど・・・

どちらにしても今月中には結論はでるかな?

もうしばらく考える余地はあるかも?


今回はこんな感じで・・・

コメントの返信は次回・・・汗
またしても・・・(^^;
めいぷる


きんよーび

この日は投げ・・・

22時過ぎから1時間ほど、投げと同じギルのDKに姫を吸わせて・・・

08092001.jpg

雷が鳴り始めて、重くて落ちそうだったので1時間くらいで終了><

投げに戻って・・・24時半に

08092002.jpg

ボーナスタイムが30分残ってたんで25時まで狩りましたよ・・・(^^;



どよーび

DTで恒例のクリスタルクエ

2個目の「ジェネ30」入手

08092003.jpg

今度こそは・・・の願いもむなしく失敗しました><

また3000個集めるのかよ・・・鬱デスね(^^;

投げに戻って・・・

08092004.jpg

そのあとソロでビサス(SSなし)

火力的に無理だ・・・

30分で、1段階のHP2/5くらいしか減らせなかった><

ソロで討伐だと2時間コースだね・・・

次回は火力とやろうと思います

次元の欠片は、100個↑あるしね・・・(^^;


今回はこんな感じで・・・






コメントの返信

>ぶるk
ありがとw
そんなに早くないよ・・・
M武器はわたしも集めてないよ・・・ドロ運ないし><


まぁ頑張ったかな?
まずは・・・コメントの返信

>ぶるk
さすがに毎日は召喚できません><
財力が・・・(^^;
メインで卵の時、召喚しますね・・・多分?





めいぷる


すいよーび

この日はずっと卵だったような?

まずは・・・りぽkと・・・

30分しないうちに、りぽkダウン⇒昼寝へ(^^;

そのあとソロで・・・147 50%⇒148レベルにwww

148 目標まで@2www

夕食後・・・ぶるk と めるk を召喚

ぶるk めるk 召喚?

ふたりとも1レベルずつ上がってたね・・・

今回のPT・・・

めるkが抜けて、ぶるkがブログ更新ROM中も・・・

ぶるkロム中も・・・

22時過ぎにぶるkが抜けて・・・りりk召喚

25時近くに・・・レベルアップ149

平日から、こんなに狩ってるわたしって・・・(^^;

149・・・@1www



もくよーび

この日は、サブを・・・2レベルとか思ったんですけど・・・

飽きてきた卵でまじめに狩れるはずもなく

チャットしながら狩ってたら・・・安置から落ちて、2回墓ドロ><

気を取り直して20%まで貯まった頃に ジャクムのお誘いがwww

もちろん参加しましたよwww

大きなラグもなく・・・生き残りました

エリクサ、Pエリ、露をもらったのに抽選に参加できましたwww

バーサク20頂きましたけど・・・良く考えると使い道ないね(^^;

ジャクムで9%も貯まってた・・・ルート取れてないのにねwww

ジャクムで9%www

いつの間にか入手してた、メイポ武器

初めてドロしたメイポ武器

サブに戻ったけど・・・狩る気↓↓↓

チャットだけして落ちました・・・(^^;

投げは・・・レベル上げ停滞中?



今回はこんな感じで・・・(^^;
盾役ぶるk復活?
昨日は・・・16時過ぎから卵

途中で、久々インした ぶるk と めるk を召喚

はっきりいうと・・・効率ソロとほとんど変わらないwww

たまご

途中で、めるkが抜けましたけど18時過ぎまで頑張りましたwww

147レベ 0%⇒45%

終わってみるとソロより効率よかったのは明らかですねwww




夕食のあと・・・

DTまで、いろいろ遊んで・・・(SSなし ソフトの調子悪い?)

定番のクリスタルクエをこなして・・・




ひろとkに呼ばれて21時半くらいから姫

投げ2人のレベル上げもかねてだけど・・・

さすがに火力3人もいれば早い・・・

通常の2倍くらい集めに行ったような気がするよ(^^;

08091602.jpg

30分でギブアップ・・・

夕方の狩りの影響かな?

つかれて集中力切れた><






そしてジャクム・・・

ラグがひどくて・・・秒殺されました><

・・・こんな日もあるよね・・・(^^;

・・・実は、HP回復薬 設定してませんでした・・・(⌒~⌒;A


今日はこんな感じで・・・


代休だから・・・14時くらいからサブで狩りまくるかな?

サク夜の時間からメインでレベル上げかなwww

今日も、ぶるkが盾になってくれるといいですねwwwwwwwwww



続きは コメントの返信 と ネタ?


[READ MORE...]
敬老の日の悲劇?
50代の人を老人扱いするとひどい目にあいますね><

昨日は、敬老の日と言うことで「温泉スパ」のチケットあげたんだけど・・・

奴隷の両親が激怒><

わたしのかわりにレベル上げをしてた奴隷と交代

怒りまくる二人をなだめてもらいました・・・(^^;

奴隷とその彼女も同行してしてもらってなだめてもらうことに・・・

わたしは11時から仕事・・・

17時には終わったんだけど・・・帰りたくない><

とりあえず居酒屋で20時まで粘ってから帰りました・・・

帰宅すると、予想通り奴隷の両親に文句言われまくり・・・

1時間くらい正座させられました><

来年は気をつけようと思う今日この頃です

・・・まぁ来年の今頃には忘れてて同じことするんだろうな・・・(^^;






コメントの返信


>ぶるk
ありがとw
すでに、りりkに抜かれてますよ><
今日から追いつこうねwww



続きは・・・昨日のメイポとおまけ?


[READ MORE...]
わたしは一般人ですwww
最近、廃人扱いされてる気もするので・・・

まぁランキングを見れば一目瞭然?

50以下は普通の人ですwww

10位以内:魔神・廃神

50位以内:廃人

51位以下:普通の人www

52位のわたしは普通の人ですねwww





コメントの返信


>ぶるk
ありがとwww
卵行きまくろうね
目標は、りりkを抜き去ることwwwwww

>さるあやc
ありがとwww
投げは、今月中に4次はさすがに無理かも
ビショのレベルも上げたいですしね・・・(^^;
マイペースで頑張りま(^0^*

>みるくc
ありがとwww
またギルクエ誘ってください
ネクロ撃破できるメンバーがいたらなおいいですw
30以下忍耐できる人も必要だね(^^;

>あま
ずっとメイポ装備狙いだったんだねwww
2~3本くれええええええええええ(^0^*

>ぶるー
ギル作ったんだねwww
ギルマスは大変だよね・・・
社会人中心のギルにすれば問題ないかも?








昨日のメイプル・・・

まぁずっと投げで卵・・・

16時ごろからビショでジャクム・・・撃破寸前ラグ死><

今回のジャクムPT


そしてまた卵・・・

逝ったよ100www

約束どおり投げは97⇒100になりました\(^o^)/



今日は、奴隷にビショのレベル上げさせますwww

いままであげた報酬分は働いてもらわないとね

まぁこんな感じで・・・(^^;


いろいろがんばりました?
最近のメイポの活動は・・・

もくよーび

ジャクムに誘われたんで逝って来ましたwww
何とか最後まで生き残り
念願のAレイ入手しましたwww
早速20と30をペタペタと・・・
あっさりと一発で成功(^^;

@4%でレベルアップだったので卵で・・・
146レベルになりましたよwww
146キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


きんよーび

この日は、投げでずっと卵でした
93⇒95レベルに・・・


どよーび

この日も、投げで卵
95⇒97レベルに・・・
100はまだ遠いね><

そのあとは、みるくcに頼んでギルクエお手伝い
今回のギルは「HappyPeace」
いきなりギルマス落ちたりとハプニングはありましたけど
なぜか?わたしが副マスになってたので仕切りなおして・・・
でも・・・ネクロにはたどり着けませんでした・・・
たどり着いても・・・戦力的に無理だと思ったけど(^^;
ギルクエの名物ネタ?


まぁこんな感じかな?
投げを今月中に4次にしたいかな・・・無理な気もするけど?






コメントの返信


>あま
新鯖だからね・・・(^^;
今は52位なんで「廃神」ではないことが証明されましたよね?





おまけ?

「ファミマの研修ビデオ」らしいです・・・(^^;



今回は、いじょwww

運がないよね?
まぁ特にドロ運が・・・(^^;
レベルだけは着実に上がってる気もするけどwww
SPが余ってるとレベル上げが作業的に感じますよね?
ついに50位になっちゃいましたね・・・廃人の仲間入りかな?
50位以内に突入?



まぁ昨日のメイポ・・・

まずは・・・卵
りぽcと一緒だったんだけど眠いってことで途中からソロ><
40%貯めて145レベルになりましたwww
145レベル・・・(^^;

20時ごろからDT終了まで、ららcと姫www
PG吸いで美味しかったのかな?
集めもやってくれたしすごく楽な狩でした(^^;
ドロ品は、ほとんど ららc にあげちゃいました
エリクサだけは、もらいましたけどねwww
姫で狩るのはエリクサ集めみたいなものだしね
1時間半で・・・7%までたまりましたwww
黒字はいいことですwww

そして22時からジャクム
今度こそはAレイを・・・
じゃこも
そんな願いもむなしく、ラグ死しました
あやcはTTを見事獲得 おめですwww
死んでしまったのに、エリクサ、Pエリ、露もらえました
ありがとですm(__)m
次回こそは・・・
こんなこと10回以上言い続けてる気もしますけど・・・(^^;

今日は、てきとーに狩かな?
そろそろサブのレベル上げも再開しないとね・・・(^^;




ネタ?

いろんなお仕事があるんですね?







まぁこんな感じで・・・(^^;

続きはコメントの返信です


[READ MORE...]
初めてのホンテ?
昨日のメイポは・・・( SSソフト起動してませんでした(^^; )

16時半くらいだったかな?インしたのわ
18時過ぎまで、りぽcと卵
りぽc130おめれとおおおおおおおおおおおおおおおお

夕食&お風呂のあと・・・
お風呂はやっぱり一番風呂に限るよねwwwwwwwwwwww
昨日消えてしまった、生命の洞窟のアイテム収集
RDは、ミュミュs狩って貰いましたw
AレイあればソロでRDいけるんですか・・・
ミュミュsありがとおおおおおおおおおおおお
そのほかは自力で収集・・・10分くらいで終わりましたけど(^^;

しばらくの間、ミュミュs&りぽcと卵⇒骨
ジェネ2人使うとさすがに重いね・・・落ちるかと思いました><
骨では・・・カス書3枚・・・DTでこれですか・・・(^^;

全員そろったところで・・・ゆずcのジェネクエw
狩はすべてミュミュsが・・・
非常に楽でしたねwww
ゆずc ジェネ無事獲得おめですw
そのあと・・・ホンテへ・・・
このPT構成じゃ無理でしょ・・・ビショ3人もいるし火力なし
ゆずcが2回墓ドロ><
リザ使わないほうが良かったね・・・(^^;
しばらく見物して撤収

@40%なんで狩りしようかと思ったんだけど・・・
結局チャットだけして落ち(^^;
まぁ今日145目指します?

今日はこんな感じで・・・

今日は・・・ららcと姫の約束してたね 忘れないようにしないと




コメントの返信

>みるくc
2レベ上がってたんだね・・・
1レベしか上がってないのかと思ってたよ(^^;
やっぱり盾は、ぶるkが一番だねwww
また、姫でも行きましょ(^0^*

>ぶるk
会社に利益をもたらさない社員は不要”というのは、どの会社でも同じですよ
この会社が、特別ひどいわけじゃないです
数年後、社会に出れば解るかもね・・・(^^;
一昨日、姫が空いてなかったのが痛かったね><
次回は姫と言うことでwww



[READ MORE...]
まぁいろいろ・・・
まぁこのところのメイポの出来事・・・

きんよぉび

卵ソロだけど・・・
気分が乗らない(^^;
142レベ 98% ⇒ 143レベ 8%
20分ほど狩りして落ち・・・(^^;
143レベルだぉw


どよーび

この日は「紅色の海」ギルクエ手伝い
投げで手伝う予定が、聖魔不足のためビショでの参加に・・・(^^;
合計4回やりましたね・・・
2段階の忍耐は、真ん中だけだけど4回とも槍とれましたwww
まぁそこしかできないとも言うけど(^^;
ネクロ戦は2回・・・
1回目は、スキル解除とかで2回墓ドロ><
でも・・・2%しか減らなかったんでよかったです(^^;
ぎるくえ
報酬がなかったのが痛い><
まぁまた呼んでくださいwww
ビショの方が、ギルに戻りやすいのでこっちで参加しよっと(^0^*


にちよーび

まず・・・
ぶるk みるくc とビサス(SSなし)
・・・のはずが、みるくcが入れない><
なんかバグが多いよね?
わたしも以前入れなかったことあるしね・・・(^^;
とりま、ぶるkと二人でビサスも・・・
スキル解除でスキルかけなおしの間に、ぶるk墓ドロ><
撤退しました・・・(^^;
今回は、わたしのミスだね・・・ぶるkゴメン><

14時くらいから、卵
最初は、ぶるk みるくcと3人で・・・
みるくcがうまく吸えないみたいだったんで・・・ららcが参加してくれました
16時くらいから、りぽcが参加
そのあとすぐ、ぶるkが撤収
盾になる人がいないと効率が悪い><
ってなことで17時くらいから70くらいのDKさんが参加
・・・だけどしゃがんでて盾になってくれない><
なんとか18時まで、狩り続けましたw
143レベ 6% ⇒ 144レベ 7%
たまぁぐぉ

しばらく、ジェネクエ手伝いをするため、
生命の洞窟の前提クエ・・・
りぽcがRD倒してくれましたwww
りぽcありがとおおおおおおおおおおおおおおおお(^0^*
全部収集が終わって、刀の精製のため倉庫からミスリルと鉄を・・・
インしなおすと・・・収集品がETC欄から消えてる( ̄□ ̄;)!!
またバグ?
最初から集めなおししてると・・・会社から呼び出しの電話が><
そんなわけで落ちました・・・

うまく行かない日もありますよね?
雷が鳴ってるときは収集クエはやめようと思った今日このごろです(^^;







こめんとのへんしん


>シロs
そんなことないですよぉw
絆ギルの方々はもっとすごいはずです・・・(^^;
アニメとか見る暇がない今日この頃です


>ぶるk
昨日の卵はいかがでした?
みるくcと一緒の時はなるべく姫が良いねw


>みるくc
ビショで参加でしたね・・・
楽しかったんでまた呼んでねwww


↓おまけ?
[READ MORE...]
最近少し廃人?
まだ・・・人なんでおkかな?
ランカー上位の人は、間違いなく廃神だしね・・・(^^;


昨日のメイポは・・・
14:30ごろから、投げで卵www
92だおww

93・・・SSのタイミングずれた><


20時過ぎから、りりkと姫
飲みながらやってると酔いの回りが早いね・・・姫だと(^^;
りりkと姫
少しの間MHをかけないで、りりkの火力検証してみたけど・・・
問題なさそうな感じでしたね
そのまえにバハムでHP削りすぎてるのもあるかもだけど(^^;
火力きつそうだね?
22時に、狩り終了
142 79% ⇒ 142 98%まで上がりましたwww

疲れたんで早々に落ちました(^^;

今日からは、卵でレベル上げかな?




こめんとの\(\◇ ̄ )ヘン (  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

>みるくc
いよいよ明日だねwww
楽しみです(^0^*


今日はこんな感じで・・・


↓おまけは・・・ネタ? 
[READ MORE...]
今日から猛チャージ?
このところのメイポでの出来事・・・

げっつよーび
3日ぶりにインしたんだけど
露店の物を引き取りに行くと・・・
あんたはオニかああああああああああああああああ
たいした売り上げでもないのに手数料が><
08090301.jpg

この日は、みるくcと姫
みるくcMGかけてたみたいでかなり赤そうだった・・・(^^;
でも2レベル上がってたねwww
わたしは、51%⇒67%に・・・時給10%><
1mくらい稼げたんでまぁいっかなwww
08090302.jpg


かよーび
みるくc ぶるk と姫
ぶるkは用事があるらしく?途中で落ちちゃいましたけど・・・(^^;
みるくcが1レベルアップ おめれとおおおおおおおwww
08090303.jpg
このとき久々に姫でお墓・・・(^^;
デスペナが痛いね・・・このレベルになると><

そのあと投げで卵
こっちはしばらくレベル上がってないしね(^^;
87 30% ⇒ 89 20%にwww
08090304.jpg
08090305.jpg
この日からしばらくの間、ギルド「紅色の海」でお世話になることに
ギルクエ手伝いが終わったら・・・「血染めの黒兎」に戻る予定だけど
戻れるんでしょうか?
マスタはインしてるみたいなんだけど・・・時間が合わない><
なんかこのまま居座りそうな予感?


すいよーび
この日は1日投げ
はやく4次にしたいからね・・・
89 20% ⇒ 91 69% に・・・
08090306.jpg
くしゃみしたときに方向キー押しちゃって安置から落下
真下には、卵ゴーレム ⇒ 接触死><
萎えたんでフリマ物色して落ちました・・・


今日からは、ビショのレベル上げを中心に行こうかと
狩り資金もある程度できたしねwww

20時から、りりkと姫の約束してたね・・・
忘れないようにしないと・・・(^^;






こめんとのへんすぃん


>みるくc
ネクロでは・・・戦力外だと思うよ><
まぁ頑張りますwww


>ぶるk
動画サイトで「なのは」見てみましょうwww
吹き替えに違和感感じないので楽しめましたよね?
電王から見なくなったので・・・今のも知らないです(^^;


>あま
さすがにもう育たないです・・・(^^;
やせちゃう体質なんで人より食べないと現状維持できないんです><



きょうは、いじょwww
今日から新学期?
この土日、緊急の出張で北海道に行ってましたwww

土曜日の夕食
「2色いくら丼」
醤油漬けと塩漬けの2種類のいくらを1つのどんぶりで楽しめる一品
めちゃおいしかったですw
小腹が空いたんで「すみれ」でラーメンも食べました(^-^;

日曜日の朝食
辺境の地なのに・・・24時間営業の「吉○家」で
「牛丼」と「しょうが焼き定食」
・・・牛丼なんて何ヶ月ぶりかな・・・(^-^;

昼食・・・
2k超えるすばらしいラーメン?
「蟹ラーメン」
美味しかったんだけど・・・2kの価値があったかは微妙(^-^;

おみやげは・・・定番の「白い恋人」
今回は、3店舗で買占めしないで1店舗ですみましたwww
生産数が増えたのかな?
前回は、販売再開してすぐだったからかな?

帰宅して夕食・・・
奴隷の婚約者が作ったビーフカレー
まずは試食・・・なにこれ?
やたら水っぽいし・・・味もしない(^-^;
じゃがいも・・・生煮え><
ルーを足して、調味料で味を調えて少し煮込んでから食べました
カレーって失敗しない料理のはずなのに・・・(^-^;
今日は何食べさせられるんだろう('-'*)コワイヨコワイヨ



今日は代休なんでおみやげだけ置いて帰宅www





コメントの\(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/トウ!!


>みるくさん
わたしも手伝いに行ったままギルに戻れてないよ・・・もう10日くらいかな?


>Blueさん
仮面ライダーはカブトが最後だったかな・・・
堂々と借りましょうwww
じゃなきゃ買うとかwwwwwwwwwwwwwww
卵また行きましょう(^0^*


>みるくさん
りょかいですw
そのままギル滞在するかな・・・(^-^;


続きはネタ? ↓


[READ MORE...]


