プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

正月休みは3日だけ><
もうすぐ今年も終わりですねw

世間では、昨日から冬休みなのかな?

・・・わたしは31日まで出勤です><

・・・そして1月4日から出勤( ̄□ ̄;)!!

たった3日しか冬休みがありません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


製造業のみなさんは、仕事がなくて大変なようですけど・・・

ここは、あまり関係ないようですね

万年人不足でリストラする必要もないしね

・・・つーか、このチャンスに人材確保しないとねwww

1月5日より5人採用しますけど、@5人くらいは確保したいですね

実力主義の会社って不景気でも敬遠されがちなんで人材の確保が大変です><

・・・しかも、すぐにやめる人多いし・・・(^-^;


あとは、部屋の大掃除がやっと終わりましたよ

お片づけのヘルパーさんや業者さんに頼んでなんとかって感じですけど(^-^;

わたしの部屋も壁紙の張り替え、絨毯の交換などしてリニューアルwww

あとは玄関や廊下のバリアフリーとか・・・

合計で500kくらい飛んじゃいましたね・・・(^-^;

2軒分なんで、妥当なところかな?


2月くらいには仕事が楽になるかもなんで、インしたいなと思いますけど

・・・新入社員の教育で忙しいかもね><


今回はこんな感じで・・・


コメントの返信は次回持越しでお願いします><

とりあえず生きてます・・・(^-^;
どうもご無沙汰してますm(._.)m

世界的不景気の影響で、仕事が暇になるのかと思ったけど・・・

こっちにはあまり関係ないようです><

まぁ仕事だけじゃなくて、プライベートも忙しいからインできないんですけどね(^-^;

奴隷が、入籍したことによる部屋の配置換えとか

2家族で、分譲マンション2室使ってるわけですが・・・

当家が4LDK+S 奴隷宅は3LDK という間取りなんだけど

天ちゃん(椿キャラの元持ち主・奴隷の妹10歳)が当家で住むことになりました

・・・奴隷が新婚なんで夜の営みとかで悪影響が出るとかそんな理由らしい(^-^;

そして、糖尿と痴呆でほぼ寝たきりのパパが、奴隷宅へ

・・・奴隷は栄養師・調理師の資格があるからと言う理由で・・・(^-^;

そんなわけで配置換えすることになっちゃいました><


★当家の配置換え

パソコン・ゲームの部屋⇒天ちゃん・みぃちゃんの部屋

パパの部屋⇒パソコン・ゲームの部屋及び倉庫 ←1ヶ月たったけどまだ片づけ中><

倉庫部屋(サービスルーム)⇒猫たちの部屋

★奴隷宅の配置換え

天ちゃんの部屋⇒パパの部屋


落ち着いたら、インしようかなと思ってます

コメントの返信は次回にでも・・・(^-^;


ID欲しいって問い合わせが何件か来てますけど・・・

このIDは友達から譲り受けたものなので、譲ることはできません

それと落ち着いたら、またインするかもなんで・・・(^-^;


そんなわけで? 今回は、いじょw


