プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

1ヶ月前に戻る・・・Byコットン
つばきサーバーに移住して1ヶ月くらいになりますね
やっぱり仕事が忙しくイン出来そうもないので元に戻すことにしました
天ちゃんの方も、ぷらむにいたリア友が引退したこともあり
つばきに戻りたいといってましたので・・・

わたしの方は、天ちゃんがインしてない時にでも けやきでチャットのみの
インはしたいと思っています

この1ヶ月間、久々に廃人してみたりとても楽しかったです
つばきサーバーのみなさんありがとでしたm(._.)m

最後に・・・
ギルド「血染めの黒兎」の社会人のお二人に苦言でも?
落ちるとき、きちんと挨拶しましょう
インしたときも挨拶しないこともあるけど・・・(^^;
社会人として子供の見本になりましょう


※今後、天ちゃんが日記を引き継ぐので過去の日記は抹消しました




先週のメイプルは・・・
(インしてたのは、天ちゃん&天ちゃん兄)

骨でHSマシーン
ジェネがないからね・・・(^^;
080804a.jpg

ジェネクエ
取得後の記念撮影?
080804b.jpg

サブのレベル上げ
ナックル60%書が良く出るらしいですwww
080804c.jpg

最後に?ランキング
つばき鯖の85位に大躍進www
今回のパッチでかなり移動があったようですね
ちなみに魔法使い部門では43位ですwww
080804d.jpg


まぁこんな感じで?


コメントの返信↓


>雷覇
横浜くるんなら家系ラーメン食べないとねwww

>通りすがり?
吸うことを考えないでまずは自力でねwww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



