プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

今日から新学期?
この土日、緊急の出張で北海道に行ってましたwww

土曜日の夕食
「2色いくら丼」
醤油漬けと塩漬けの2種類のいくらを1つのどんぶりで楽しめる一品
めちゃおいしかったですw
小腹が空いたんで「すみれ」でラーメンも食べました(^-^;

日曜日の朝食
辺境の地なのに・・・24時間営業の「吉○家」で
「牛丼」と「しょうが焼き定食」
・・・牛丼なんて何ヶ月ぶりかな・・・(^-^;

昼食・・・
2k超えるすばらしいラーメン?
「蟹ラーメン」
美味しかったんだけど・・・2kの価値があったかは微妙(^-^;

おみやげは・・・定番の「白い恋人」
今回は、3店舗で買占めしないで1店舗ですみましたwww
生産数が増えたのかな?
前回は、販売再開してすぐだったからかな?

帰宅して夕食・・・
奴隷の婚約者が作ったビーフカレー
まずは試食・・・なにこれ?
やたら水っぽいし・・・味もしない(^-^;
じゃがいも・・・生煮え><
ルーを足して、調味料で味を調えて少し煮込んでから食べました
カレーって失敗しない料理のはずなのに・・・(^-^;
今日は何食べさせられるんだろう('-'*)コワイヨコワイヨ



今日は代休なんでおみやげだけ置いて帰宅www





コメントの\(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/トウ!!


>みるくさん
わたしも手伝いに行ったままギルに戻れてないよ・・・もう10日くらいかな?


>Blueさん
仮面ライダーはカブトが最後だったかな・・・
堂々と借りましょうwww
じゃなきゃ買うとかwwwwwwwwwwwwwww
卵また行きましょう(^0^*


>みるくさん
りょかいですw
そのままギル滞在するかな・・・(^-^;


続きはネタ? ↓


仮面ライダーカブトを知らないと楽しめないかも・・・(^-^;









まぁこんな感じで・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

10日ヵー・・・
紅色の海 ずっと居ても
構わないけど・・・
ぢゃぁ 今週の土曜
楽しみにしてるぉw
ネクロ頑張ろうねー!
(ぃヶたらだヶどw
【2008/09/01 16:26】 URL | みるく #- [ 編集]


リリカルなのは 知らないのに笑ってしまったw。
2kラーメン・・食ってみたいものだ・・。
アギトが一番好きでカブトが次に好きだった!
今のライダーはわけわかめw。
【2008/09/02 10:18】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


たくさんたべて、おおきくなろー。
【2008/09/02 20:50】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



