プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

今日から猛チャージ?
このところのメイポでの出来事・・・

げっつよーび
3日ぶりにインしたんだけど
露店の物を引き取りに行くと・・・
あんたはオニかああああああああああああああああ
たいした売り上げでもないのに手数料が><
08090301.jpg

この日は、みるくcと姫
みるくcMGかけてたみたいでかなり赤そうだった・・・(^^;
でも2レベル上がってたねwww
わたしは、51%⇒67%に・・・時給10%><
1mくらい稼げたんでまぁいっかなwww
08090302.jpg


かよーび
みるくc ぶるk と姫
ぶるkは用事があるらしく?途中で落ちちゃいましたけど・・・(^^;
みるくcが1レベルアップ おめれとおおおおおおおwww
08090303.jpg
このとき久々に姫でお墓・・・(^^;
デスペナが痛いね・・・このレベルになると><

そのあと投げで卵
こっちはしばらくレベル上がってないしね(^^;
87 30% ⇒ 89 20%にwww
08090304.jpg
08090305.jpg
この日からしばらくの間、ギルド「紅色の海」でお世話になることに
ギルクエ手伝いが終わったら・・・「血染めの黒兎」に戻る予定だけど
戻れるんでしょうか?
マスタはインしてるみたいなんだけど・・・時間が合わない><
なんかこのまま居座りそうな予感?


すいよーび
この日は1日投げ
はやく4次にしたいからね・・・
89 20% ⇒ 91 69% に・・・
08090306.jpg
くしゃみしたときに方向キー押しちゃって安置から落下
真下には、卵ゴーレム ⇒ 接触死><
萎えたんでフリマ物色して落ちました・・・


今日からは、ビショのレベル上げを中心に行こうかと
狩り資金もある程度できたしねwww

20時から、りりkと姫の約束してたね・・・
忘れないようにしないと・・・(^^;






こめんとのへんすぃん


>みるくc
ネクロでは・・・戦力外だと思うよ><
まぁ頑張りますwww


>ぶるk
動画サイトで「なのは」見てみましょうwww
吹き替えに違和感感じないので楽しめましたよね?
電王から見なくなったので・・・今のも知らないです(^^;


>あま
さすがにもう育たないです・・・(^^;
やせちゃう体質なんで人より食べないと現状維持できないんです><



きょうは、いじょwww

この記事に対するコメント

ww
ギルクエまでもー少しーpq
頑張ろうね!
2~3回ゃると思うから!
【2008/09/04 19:50】 URL | みるく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



