プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

最近少し廃人?
まだ・・・人なんでおkかな?
ランカー上位の人は、間違いなく廃神だしね・・・(^^;


昨日のメイポは・・・
14:30ごろから、投げで卵www
92だおww

93・・・SSのタイミングずれた><


20時過ぎから、りりkと姫
飲みながらやってると酔いの回りが早いね・・・姫だと(^^;
りりkと姫
少しの間MHをかけないで、りりkの火力検証してみたけど・・・
問題なさそうな感じでしたね
そのまえにバハムでHP削りすぎてるのもあるかもだけど(^^;
火力きつそうだね?
22時に、狩り終了
142 79% ⇒ 142 98%まで上がりましたwww

疲れたんで早々に落ちました(^^;

今日からは、卵でレベル上げかな?




こめんとの\(\◇ ̄ )ヘン (  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

>みるくc
いよいよ明日だねwww
楽しみです(^0^*


今日はこんな感じで・・・


↓おまけは・・・ネタ? 
最近、DVDで「かみちゃまかりん」見始めましたwww
まだ1話しか見てないけど・・・(^^;

OP曲「暗黒天国」
いやぁ・・・このパケみて何人の子供が泣いたんだろ?
この人に深夜アニメ以外の主題歌はダメでしょう><
ましてや、夕方の子供向けアニメの主題歌なんて・・・(^^;


ED曲「アネモネ」
本来は、marbleが歌ってるんだけど発見できず
中原麻衣ver.もかなり良い感じだけどねwww


今年はお祭りに行かないで夏が終わったな・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

何をおっしゃいますか廃神様('


今更スクライドを見ている今日この頃('ぁ
【2008/09/05 11:47】 URL | シロ #- [ 編集]


いやはや、先日は申し訳なかったです...p_q
親が急に部屋入ってきて無線LAN抜かれたからねww


れべ上げ頑張れ!
来週から卵おねだり行きますp_q(笑
【2008/09/05 23:08】 URL | ぶるーすたー #- [ 編集]


ギルクエ頑張ろうねー!
まぁ天c↑でグル②
ゃっててくださぃw
【2008/09/06 08:50】 URL | みるく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



