プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

まぁいろいろ・・・
まぁこのところのメイポの出来事・・・

きんよぉび

卵ソロだけど・・・
気分が乗らない(^^;
142レベ 98% ⇒ 143レベ 8%
20分ほど狩りして落ち・・・(^^;
143レベルだぉw


どよーび

この日は「紅色の海」ギルクエ手伝い
投げで手伝う予定が、聖魔不足のためビショでの参加に・・・(^^;
合計4回やりましたね・・・
2段階の忍耐は、真ん中だけだけど4回とも槍とれましたwww
まぁそこしかできないとも言うけど(^^;
ネクロ戦は2回・・・
1回目は、スキル解除とかで2回墓ドロ><
でも・・・2%しか減らなかったんでよかったです(^^;
ぎるくえ
報酬がなかったのが痛い><
まぁまた呼んでくださいwww
ビショの方が、ギルに戻りやすいのでこっちで参加しよっと(^0^*


にちよーび

まず・・・
ぶるk みるくc とビサス(SSなし)
・・・のはずが、みるくcが入れない><
なんかバグが多いよね?
わたしも以前入れなかったことあるしね・・・(^^;
とりま、ぶるkと二人でビサスも・・・
スキル解除でスキルかけなおしの間に、ぶるk墓ドロ><
撤退しました・・・(^^;
今回は、わたしのミスだね・・・ぶるkゴメン><

14時くらいから、卵
最初は、ぶるk みるくcと3人で・・・
みるくcがうまく吸えないみたいだったんで・・・ららcが参加してくれました
16時くらいから、りぽcが参加
そのあとすぐ、ぶるkが撤収
盾になる人がいないと効率が悪い><
ってなことで17時くらいから70くらいのDKさんが参加
・・・だけどしゃがんでて盾になってくれない><
なんとか18時まで、狩り続けましたw
143レベ 6% ⇒ 144レベ 7%
たまぁぐぉ

しばらく、ジェネクエ手伝いをするため、
生命の洞窟の前提クエ・・・
りぽcがRD倒してくれましたwww
りぽcありがとおおおおおおおおおおおおおおおお(^0^*
全部収集が終わって、刀の精製のため倉庫からミスリルと鉄を・・・
インしなおすと・・・収集品がETC欄から消えてる( ̄□ ̄;)!!
またバグ?
最初から集めなおししてると・・・会社から呼び出しの電話が><
そんなわけで落ちました・・・

うまく行かない日もありますよね?
雷が鳴ってるときは収集クエはやめようと思った今日このごろです(^^;







こめんとのへんしん


>シロs
そんなことないですよぉw
絆ギルの方々はもっとすごいはずです・・・(^^;
アニメとか見る暇がない今日この頃です


>ぶるk
昨日の卵はいかがでした?
みるくcと一緒の時はなるべく姫が良いねw


>みるくc
ビショで参加でしたね・・・
楽しかったんでまた呼んでねwww


↓おまけ?

まぁ・・・昨日の社外会議の内容をちらっと・・・(^^;


場所はなぜかフィリピンパブ><

メンバーは・・・
常務 統括部長 わたし
新人事の話し合いでした・・・

9月24日より6人を中途採用
・・・万年人不足は解消されるのかな?
9月30日で3人を契約解除(いわゆるクビですね)
・・・営業と企画は、契約社員なのです
1名を早期退職勧告
・・・正社員は簡単に解雇できないのです
まぁ実力主義の会社なんで仕方ないですね

あとは・・・雑談しながら26時まで飲んでました(^^;


社会の現実・・・ちょっとだけ垣間見えましたよね?




ネタ?

空耳ソング
エロゲの曲らしいけど、歌詞がないと何歌ってるかさっぱり(^^;
奈良県民涙目?
奈良の名物って、鹿せんべいと奈良漬しか思い浮かびません(^^;
※シモネタ注


縮小すると・・・
最低な弾幕が特徴です




今回はこんな感じで・・・(^^;
気が向いたら更新www
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ww
まぁ 昨日2レベ上がったから
ぃぃヵーw
ぅn また呼ぶねーw
だね・・・w
ぁのDKゎ盾になってなヵったヵらね・・・w
まぁ まだσ(∀`*Mё)⌒★+゚ゎ姫のほーが
ぃぃヵなw
【2008/09/08 16:38】 URL | みるく #- [ 編集]


会社クビにされた人可愛そう...p_q

酷い社会だ!

俺は美味かったけど、みるくと一緒の時は姫の方が黒字だし姫の方がいいねww
【2008/09/08 17:11】 URL | ぶるーすたー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



