プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

初めてのホンテ?
昨日のメイポは・・・( SSソフト起動してませんでした(^^; )

16時半くらいだったかな?インしたのわ
18時過ぎまで、りぽcと卵
りぽc130おめれとおおおおおおおおおおおおおおおお

夕食&お風呂のあと・・・
お風呂はやっぱり一番風呂に限るよねwwwwwwwwwwww
昨日消えてしまった、生命の洞窟のアイテム収集
RDは、ミュミュs狩って貰いましたw
AレイあればソロでRDいけるんですか・・・
ミュミュsありがとおおおおおおおおおおおお
そのほかは自力で収集・・・10分くらいで終わりましたけど(^^;

しばらくの間、ミュミュs&りぽcと卵⇒骨
ジェネ2人使うとさすがに重いね・・・落ちるかと思いました><
骨では・・・カス書3枚・・・DTでこれですか・・・(^^;

全員そろったところで・・・ゆずcのジェネクエw
狩はすべてミュミュsが・・・
非常に楽でしたねwww
ゆずc ジェネ無事獲得おめですw
そのあと・・・ホンテへ・・・
このPT構成じゃ無理でしょ・・・ビショ3人もいるし火力なし
ゆずcが2回墓ドロ><
リザ使わないほうが良かったね・・・(^^;
しばらく見物して撤収

@40%なんで狩りしようかと思ったんだけど・・・
結局チャットだけして落ち(^^;
まぁ今日145目指します?

今日はこんな感じで・・・

今日は・・・ららcと姫の約束してたね 忘れないようにしないと




コメントの返信

>みるくc
2レベ上がってたんだね・・・
1レベしか上がってないのかと思ってたよ(^^;
やっぱり盾は、ぶるkが一番だねwww
また、姫でも行きましょ(^0^*

>ぶるk
会社に利益をもたらさない社員は不要”というのは、どの会社でも同じですよ
この会社が、特別ひどいわけじゃないです
数年後、社会に出れば解るかもね・・・(^^;
一昨日、姫が空いてなかったのが痛かったね><
次回は姫と言うことでwww



まぁ会社のネタは・・・やめといたほうがいいのかな

んなわけで普通にネタ?


2008 4クール アニメ
今回、見たいタイトルはありますか?



半分以上知ってるとアニヲタらしいです
わたしはちなみに30曲知ってました



まぁ今日はこんなもんで・・・
ネタ探す時間がないんだよね(^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おひさ
ホンテデビューはやいぞ
こっちは162でデビューさw

ネックレス卵強化してると超強いよw
毎週リプレの英雄なってます。(PTでダントツでレベ低いけど)
それじゃお互いがんばろー
【2008/09/09 12:12】 URL | ぶるー #y8j/9w2E [ 編集]


何か名前かぶりそうだったから変えてみた!
ホンテいいのぉw
まぁ個人的には
卵でジェネ吸いさせてもらってた方が
嬉しいんだけどね!
【2008/09/09 16:41】 URL | 盾役ぶるーすたー #- [ 編集]


あまc111レベおめでとおおおお^o^
【2008/09/09 18:44】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



