プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

運がないよね?
まぁ特にドロ運が・・・(^^;
レベルだけは着実に上がってる気もするけどwww
SPが余ってるとレベル上げが作業的に感じますよね?
ついに50位になっちゃいましたね・・・廃人の仲間入りかな?
50位以内に突入?



まぁ昨日のメイポ・・・

まずは・・・卵
りぽcと一緒だったんだけど眠いってことで途中からソロ><
40%貯めて145レベルになりましたwww
145レベル・・・(^^;

20時ごろからDT終了まで、ららcと姫www
PG吸いで美味しかったのかな?
集めもやってくれたしすごく楽な狩でした(^^;
ドロ品は、ほとんど ららc にあげちゃいました
エリクサだけは、もらいましたけどねwww
姫で狩るのはエリクサ集めみたいなものだしね
1時間半で・・・7%までたまりましたwww
黒字はいいことですwww

そして22時からジャクム
今度こそはAレイを・・・
じゃこも
そんな願いもむなしく、ラグ死しました
あやcはTTを見事獲得 おめですwww
死んでしまったのに、エリクサ、Pエリ、露もらえました
ありがとですm(__)m
次回こそは・・・
こんなこと10回以上言い続けてる気もしますけど・・・(^^;

今日は、てきとーに狩かな?
そろそろサブのレベル上げも再開しないとね・・・(^^;




ネタ?

いろんなお仕事があるんですね?







まぁこんな感じで・・・(^^;

続きはコメントの返信です


>ぶるー
ジェネクエのついでだからデビューってわけでも・・・(^^;
見物しただけって感じですね

卵強化?シュピネク+3のこと?
それなら2つあるけど・・・(^^;

隠れ廃人のぶるーさまのことだから・・・
そろそろ海賊が150くらいになってるのかな?


>ぶるk
ホンテは見物しただけですよ・・・(^^;
ぶるkがインできるようになったら卵行きましょうか?
みるくcと3人の場合は、基本姫と言うことでwww


>あま
111おめええええええええええええええええええええええええええええ
今週中に4次ね<強制www(冗談ですよw


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

らんかーすげー
【2008/09/13 08:08】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



