プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

いろいろがんばりました?
最近のメイポの活動は・・・

もくよーび

ジャクムに誘われたんで逝って来ましたwww
何とか最後まで生き残り
念願のAレイ入手しましたwww
早速20と30をペタペタと・・・
あっさりと一発で成功(^^;

@4%でレベルアップだったので卵で・・・
146レベルになりましたよwww
146キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


きんよーび

この日は、投げでずっと卵でした
93⇒95レベルに・・・


どよーび

この日も、投げで卵
95⇒97レベルに・・・
100はまだ遠いね><

そのあとは、みるくcに頼んでギルクエお手伝い
今回のギルは「HappyPeace」
いきなりギルマス落ちたりとハプニングはありましたけど
なぜか?わたしが副マスになってたので仕切りなおして・・・
でも・・・ネクロにはたどり着けませんでした・・・
たどり着いても・・・戦力的に無理だと思ったけど(^^;
ギルクエの名物ネタ?


まぁこんな感じかな?
投げを今月中に4次にしたいかな・・・無理な気もするけど?






コメントの返信


>あま
新鯖だからね・・・(^^;
今は52位なんで「廃神」ではないことが証明されましたよね?





おまけ?

「ファミマの研修ビデオ」らしいです・・・(^^;



今回は、いじょwww

この記事に対するコメント

Aレイおめっとww
レベ上げ早いな!
卵連れてってくだしwww
【2008/09/14 12:29】 URL | ぶるーすたー #- [ 編集]


Aレイ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

投げっ子を9月中に4次・・・
天sなら可能な気がす ガクガクブルブル((;゚Д゚))
マイペースにがんばですb
【2008/09/14 12:38】 URL | さる #L4GrElOs [ 編集]


AレイGET
ぉめでとーw
また今度 ギルクエゃろーねw
昨日ゎ王冠取れなくて
ネクロ行けなかったし・・・w
【2008/09/14 13:17】 URL | みるく #- [ 編集]


げつよーび~にちよーび
ずっと悪鬼狩ってました-3-
【2008/09/14 20:07】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


あ、ギルたちあげたよ
少し責任感がでてきた・・・
【2008/09/14 20:21】 URL | ぶるー #y8j/9w2E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



