プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

わたしは一般人ですwww
最近、廃人扱いされてる気もするので・・・

まぁランキングを見れば一目瞭然?

50以下は普通の人ですwww

10位以内:魔神・廃神

50位以内:廃人

51位以下:普通の人www

52位のわたしは普通の人ですねwww





コメントの返信


>ぶるk
ありがとwww
卵行きまくろうね
目標は、りりkを抜き去ることwwwwww

>さるあやc
ありがとwww
投げは、今月中に4次はさすがに無理かも
ビショのレベルも上げたいですしね・・・(^^;
マイペースで頑張りま(^0^*

>みるくc
ありがとwww
またギルクエ誘ってください
ネクロ撃破できるメンバーがいたらなおいいですw
30以下忍耐できる人も必要だね(^^;

>あま
ずっとメイポ装備狙いだったんだねwww
2~3本くれええええええええええ(^0^*

>ぶるー
ギル作ったんだねwww
ギルマスは大変だよね・・・
社会人中心のギルにすれば問題ないかも?








昨日のメイプル・・・

まぁずっと投げで卵・・・

16時ごろからビショでジャクム・・・撃破寸前ラグ死><

今回のジャクムPT


そしてまた卵・・・

逝ったよ100www

約束どおり投げは97⇒100になりました\(^o^)/



今日は、奴隷にビショのレベル上げさせますwww

いままであげた報酬分は働いてもらわないとね

まぁこんな感じで・・・(^^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

100おめでとう!
ってりりkがjkmにいるwwww。
やばい、レベル追いつかれてきたのぉ!
ってなわけで卵行こう(*´д`*)
【2008/09/15 22:51】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



