プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

敬老の日の悲劇?
50代の人を老人扱いするとひどい目にあいますね><

昨日は、敬老の日と言うことで「温泉スパ」のチケットあげたんだけど・・・

奴隷の両親が激怒><

わたしのかわりにレベル上げをしてた奴隷と交代

怒りまくる二人をなだめてもらいました・・・(^^;

奴隷とその彼女も同行してしてもらってなだめてもらうことに・・・

わたしは11時から仕事・・・

17時には終わったんだけど・・・帰りたくない><

とりあえず居酒屋で20時まで粘ってから帰りました・・・

帰宅すると、予想通り奴隷の両親に文句言われまくり・・・

1時間くらい正座させられました><

来年は気をつけようと思う今日この頃です

・・・まぁ来年の今頃には忘れてて同じことするんだろうな・・・(^^;






コメントの返信


>ぶるk
ありがとw
すでに、りりkに抜かれてますよ><
今日から追いつこうねwww



続きは・・・昨日のメイポとおまけ?


昨日のメイプル・・・

朝、少し卵で狩り・・・146レベ 0⇒30%

22時くらいから卵で狩りまくる・・・

りりkも呼んでレベル上げ手伝いもかねてましたけど・・・

ひとり吸いがいてもほとんど効率は変わりません

二人いると少々効率が悪くなるけど・・・(^^;

ソロで寂しく狩るよりはマシなんだよね

りりkは、114⇒116 2レベル上がってました(^^;

25時半過ぎにレベルアップ 147www

今月の目標まで@3

なんか余裕で行けそうな気もしますwww

今日も少しだけ頑張ろっかなぁ~♪

147逝ったよん♪





おまけ?


出オチ?


まだ7話までしか見てないんだよね・・・
その前に、今回はなんで深夜なんだろ?


ゼロの使い魔OP&ED
1期から3期まで
個人的には、2期のOPが好きですねwww
3期は、まだ6話までしか見てないんですよ・・・
2期のラストは好きでしたけど・・・3期は今のところ、う~んな感じ?








オウムより怖い、このカルト集団には気をつけましょう
衆議院が解散したら騒がしくなるんだろうね・・・このカルトな方々が(^^;







自殺推奨ソング?





オモテに出せなそうなネタばかり集めました?

このブログ消されたらカルト教団の陰謀だと思ってください(^^;


今日はこんな感じで・・・(^^;
この記事に対するコメント

人の好意なのに('

何故素直に受け取れないんだろ('

人間って不思議(´・ω・`)
【2008/09/16 12:27】 URL | シロ #- [ 編集]


ゼロの使い魔OP2期ED2期好きだなw。
才人が2期くらいで
アルビオンに突撃しに行った時は泣けたw。
自殺ソングわけわかめwwww。
とりあえずまた卵よろしゅう(*´д`*)
【2008/09/16 20:57】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


おとなってたいへんなのね
【2008/09/16 21:43】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


初こめ!
卵うまかったです><
またいつかよろ//
【2008/09/17 02:09】 URL | りりー #- [ 編集]


説教どまです!
来年も頑張ってください;w;  (マテ

私も狩り一緒したい、というか乱入しますので!?
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/09/17 02:36】 URL | さるあや #L4GrElOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



