プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

盾役ぶるk復活?
昨日は・・・16時過ぎから卵

途中で、久々インした ぶるk と めるk を召喚

はっきりいうと・・・効率ソロとほとんど変わらないwww

たまご

途中で、めるkが抜けましたけど18時過ぎまで頑張りましたwww

147レベ 0%⇒45%

終わってみるとソロより効率よかったのは明らかですねwww




夕食のあと・・・

DTまで、いろいろ遊んで・・・(SSなし ソフトの調子悪い?)

定番のクリスタルクエをこなして・・・




ひろとkに呼ばれて21時半くらいから姫

投げ2人のレベル上げもかねてだけど・・・

さすがに火力3人もいれば早い・・・

通常の2倍くらい集めに行ったような気がするよ(^^;

08091602.jpg

30分でギブアップ・・・

夕方の狩りの影響かな?

つかれて集中力切れた><






そしてジャクム・・・

ラグがひどくて・・・秒殺されました><

・・・こんな日もあるよね・・・(^^;

・・・実は、HP回復薬 設定してませんでした・・・(⌒~⌒;A


今日はこんな感じで・・・


代休だから・・・14時くらいからサブで狩りまくるかな?

サク夜の時間からメインでレベル上げかなwww

今日も、ぶるkが盾になってくれるといいですねwwwwwwwwww



続きは コメントの返信 と ネタ?





コメントの返信

>シロ
50代は、微妙なお年頃なんでしょうね・・・(^^;

>ぶるk
昨日やっとリアルタイムまで追いついたよwww
やっぱり2期が面白かったなと思うんですけど?
OP&EDも2期がいいよね?

>あま
お年寄り=70歳以上
っという定義らしいので50代の人をお年より扱いするとこうなります(^^;

>りりk
コメありですw
また卵行きましょwww

>さるあやc
まだ一緒の狩ってしたことないね(^-^;
卵いるときに声かけてくれれば乱入しますよwww






ネタ?

メロコアっぽい「となりのトトロ」



縮めると怖い作品に?「となりのトトロ」



縮めると心中ソングに?「風の谷のナウシカ」



縮めるとゲイソングに・・・(^^; 「サザエさん」ED ※シモネタ注







元曲



編集すると・・・自殺ソング?



混ぜると?






今日は、こんな感じで?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日も召喚しちゃってください><
トトロ懐かしw。
トトロ時代小学生くらいだったような気がす( ´・ω・`)
面白いアニメ教えてくだs(ry
【2008/09/17 17:31】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



