プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

まぁ頑張ったかな?
まずは・・・コメントの返信

>ぶるk
さすがに毎日は召喚できません><
財力が・・・(^^;
メインで卵の時、召喚しますね・・・多分?





めいぷる


すいよーび

この日はずっと卵だったような?

まずは・・・りぽkと・・・

30分しないうちに、りぽkダウン⇒昼寝へ(^^;

そのあとソロで・・・147 50%⇒148レベルにwww

148 目標まで@2www

夕食後・・・ぶるk と めるk を召喚

ぶるk めるk 召喚?

ふたりとも1レベルずつ上がってたね・・・

今回のPT・・・

めるkが抜けて、ぶるkがブログ更新ROM中も・・・

ぶるkロム中も・・・

22時過ぎにぶるkが抜けて・・・りりk召喚

25時近くに・・・レベルアップ149

平日から、こんなに狩ってるわたしって・・・(^^;

149・・・@1www



もくよーび

この日は、サブを・・・2レベルとか思ったんですけど・・・

飽きてきた卵でまじめに狩れるはずもなく

チャットしながら狩ってたら・・・安置から落ちて、2回墓ドロ><

気を取り直して20%まで貯まった頃に ジャクムのお誘いがwww

もちろん参加しましたよwww

大きなラグもなく・・・生き残りました

エリクサ、Pエリ、露をもらったのに抽選に参加できましたwww

バーサク20頂きましたけど・・・良く考えると使い道ないね(^^;

ジャクムで9%も貯まってた・・・ルート取れてないのにねwww

ジャクムで9%www

いつの間にか入手してた、メイポ武器

初めてドロしたメイポ武器

サブに戻ったけど・・・狩る気↓↓↓

チャットだけして落ちました・・・(^^;

投げは・・・レベル上げ停滞中?



今回はこんな感じで・・・(^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

100おめw
150早いなーw。
M武器今回一個も集めてない件ww。
【2008/09/20 18:58】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



