プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

重すぎる・・・(^^;
最近のメイポ・・・

にちよーび

姫の場所取りの途中、みるくcにバッタリwww

08092401.jpg

そして姫

メンバーは、突撃s シャインs みるくc

08092402.jpg

こんなときでもケーキクエが・・・

正直ウザイです><

08092403.jpg

まずシャインsが抜けて・・・

みるくcがレベルアップして抜けて・・・

最後は、突撃sと昼くらいまで狩ってましたwww


夜DTはクリスタルクエ

貯まってた宝探しノートを・・・

08092404.jpg

22時半過ぎからビシャス

メンバーは、りりk みるくc かいくk

2戦とも撃破www

りりkは2戦とも墓ドロしてたね・・・(^^;

08092405.jpg



げつよーび

夜DT クリスタルクエ

22時半からビシャス

この日も2戦とも撃破・・・りりkは2戦ともお墓www

08092406.jpg



かよーび

お・・・重い><

キーの反応がおかしい・・・(^^;

クリスタルクエ1回やって落ち



すいよーび

この日もやっぱり重い

ラグはないんだけど、キーの反応が遅い

DTにクリスタルクエだけやって落ち



このところ、まともに狩してないですね・・・(^^;

今回はこんな感じで・・・


続きは、コメントの返信


9/21「またしても・・・(^^;」

>みるくc
どまありw
次こそは成功して欲すぃです><

>ぶるk
ありがとw
今年は、異常気象が多いよね?

>あま
3度目もありそうだよね・・・(^^;
ビシャスは、少ない人数でDTにやらないと赤いだけかも><


9/22「今考えてること・・・」

>ぶるk
まぁどんなゲームでもそうだよね?
新キャラか・・・戦士でも作ってみようかな?

>さるあやc
なるべくソロでやらないようにしてるけどね
狩りしてるとき呼んでください・・・卵とか卵とか卵とか・・・(^^;
新キャラつくって休憩とかしようかな?
この記事に対するコメント

何やら最近重いらしいですよ(´・ω・`)
やってはいないんだけど('ぁ
クリスタルクエでマスタリ入るのは嬉しいけど、金がぬー('
【2008/09/25 12:58】 URL | シロ #- [ 編集]


狩りはやりたい時だけでいいと思うよw。
宝探しノート
クリックしまくるのめんどくさすぐる
【2008/09/25 16:32】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


重いよね・・・pq
臨時メンテ早く来ないかなw
【2008/09/25 16:33】 URL | みるく #- [ 編集]


il||li _| ̄|● il||li
墓は頑張りすぎたんですよ//たぶん;w;

明日リンク追加しますね
【2008/09/26 00:21】 URL | りりー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



