プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

念願のジェネ30・・・
めいぷる

昨日は、代休

てなわけで、11時ごろから戦士の育成

サクタイムじゃなかったからクエの消化をしてました

14時半ごろから砂モグラで狩り

1時間40分ほどで・・・22⇒29

そのあと・・・小腹が空いたんでラーメン屋に(^^;

夕食が終わって、19時半ごろから狩り再開

20時には30レベル\(^o^)/

転職試験も楽々クリアして・・・2次転職なんだけど・・・

08092501.jpg

20分ほど悩んでDKにしました

この鯖、DKが少ないらしいからね

まぁHBとか必要とされるしwww

向いてないと思ったら作り直せばいいしね・・・(^^;




21時くらいから、メインでクリスタルクエ

やっと念願のジェネ30をゲトwww

3回目でやっと成功ですね

これで火力が増強したし狩が楽しくなるかも?

そのあと・・・姐御・・・

08092502.jpg

火力が押せないでかなり苦戦してましたね(^^;

指輪sが助っ人で来て早く終わりましたね


指輪sのお誘い?でヘネクエ

やったの1年ぶりくらいかな?

楽しかったですwww





戦士に戻って育成再開

1時間ちょいで30⇒33

わたしヘタなのかな・・・ダメやたら受ける><

近接戦闘する職は初めてだからね・・・(^^;




今日は、ビショを150にするのが目標かな?

時間があれば戦士のレベル上げもwww


まぁこんな感じで・・・(^^;



続きはコメントの返信↓


>雨咲雫s
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
リンクしておきますwww
新鯖か・・・
行くことになったら、また一緒に狩りしましょwww
新鯖だと・・・また聖魔やりそうな予感(^^;


>ぶるk
原作見てみるかな・・・
ゼロの使い魔・・・あの終わり方は4期がありそうな感じでよね?


>あま
DKなりましたwww

この記事に対するコメント

アニメの消化がおいつきません。
そろそろ有名所が最終回。新しい物は10月には始まります。
マクロスF→黒執事
ルルーシュR2→ガンダム00

ま~ジェネ30外しました~
【2008/09/27 09:31】 URL | 東 #- [ 編集]


ジェネすっごくおめでとう。
【2008/09/27 19:05】 URL | あま #smz6wB36 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



