プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

有言実行?
まぁとりあえずネタから?


一気に復習したい方へ



続編は来年くらいなのかな?


DVDで最近見たロボットアニメ
地球の95%が占領された状態(日本以外すべて)で始まる画期的なストーリー?
まぁ日本が一番最後ってのはなんか納得できたりしてwww
宇宙人が最初に攻めるなら、アメリカか中国だよね?



生まれる10年以上前にこんなのがあったんですね・・・(^^;





コメントの返信

>東方
わたしも追いついてないよ・・・
4クールは、面白そうなアニメが多いかも?
ガンダム00は文句言いつつ見ちゃうんだろうね・・・(^^;

ジェネ30の火力は期待はずれでした・・・orz


>あま
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
あとは、MH20だね・・・(^^;




続きは、最近のメイポ



27日 土曜日

150レベル達成\(^o^)/

今月の目標は、これで達成ですね(^0^*

08093001.jpg

そしてお祝いコメントwww

みなさんありがとですm(._.)m

08093002.jpg

夜はめるkを盾として召喚

08093003.jpg

この日は、149レベル45%⇒150レベル35%




28日 日曜日

DTにビシャスソロ・・・

撃破まで1時間40分かかりました><

すっかりDT終わってました・・・orz

08093004.jpg




そろそろ新アバタを考えないとね

サブのアバタが10月2日で切れちゃいますから・・・(^^;

秋っぽい感じにしたいけど・・・

候補1:ゴスロリ
けやきの頃も良く着てたね・・・(^^;
08093005.jpg

候補2:学生服
これも、けやきの頃からの定番かな・・・この制服は新作らしいけど
08093006.jpg

候補3:やっぱりカジュアルに・・・
なんか秋って感じじゃないよね?
08093007.jpg

もうちょっと考える必要アリかな?


今回はこんな感じで・・・(^^;

この記事に対するコメント

髪と顔ランダムで変えたけど二つともハズレ。
ルルーシュはこんな展開なの…って感じで終った。
マクロスはやっぱりハッピーエンドでしたね。
スレイヤーズ?セキレイはすぐにも新しい物がはじまりそ。

そうそうジェネ30宿りました。
【2008/09/30 11:02】 URL | 東 #- [ 編集]


ぅち的にゎ2番がぃぃなw
【2008/09/30 16:00】 URL | みるく #- [ 編集]


LV150目標達成とソロビシャ撃破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です
有言実行、見習ましたよ~まだブログ書けてないけど(@pq)グフ
次のアバタ、何気なく楽しみにしてます!b
【2008/10/01 18:16】 URL | さるあや #L4GrElOs [ 編集]


何か俺が鯖移動の話、してから皆鯖移動していってしまったorz
鯖移動の話、しなけりゃよかった><

150おめ!
175目指してガンバ!
【2008/10/01 23:07】 URL | ぶるーすたー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



