プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

とばしてます?
まずはネタかな・・・(^^;

なんか盛り上がらない「創聖のアクエリオン」



ドが壊れてるのに演奏がうまいですねwww



技術の無駄遣いだね・・・(^^;








コメントの返信


>???
多分、みるくcだよね?
わたしもこっちで頑張るよwww



続きは、昨日のメイポ ↓



昨日のメイプル


昼間は、会社からメーカークエwww

指輪sのお誘いで金魚×3(左沸き1 両沸き1)

08100301.jpg

ドロ品それなりにあったみたいですねwww

ドロした薬を頂いたんで、3戦で500k程度の赤字でしたよん(^0^*




夜は、あやc&シャムkと卵

あやcとやっと一緒に狩りができましたねwww

グル狩りはやっぱりいいよね

卵ソロなんてやる気が出ないし・・・(^^;

08100302.jpg

151レベル 70%⇒152レベルwww

22時まで1時間半くらい狩りました

また一緒に狩ろうね(^0^*




22時からは、骨のミニMAP

りぽk&指輪sと一緒に狩りました

ジェネ30+SE30の威力は絶大ですねwww

ダメ最大98kでましたよwww

もう少しレベル上がれば夢のダメ100kいけるかも?

152レベル 0% ⇒ 25%

思ったより稼げませんでしたね?

一撃で倒せるときもあるので沸きが追いつかなかったのかな?

今の2倍沸いてくれると稼ぎ場になりそうなんだけどね・・・(^^;



今日はこんな感じで・・・

 
この記事に対するコメント

ミニマップはいいね。狩り場まじで困らないし。沸きいいし。
メーカクエに必要な物ブログに乗っけたから参考にしてちょ。
【2008/10/03 10:06】 URL | 東 #- [ 編集]


ワルメンいいですねー
回ってるけど沸かない;w;
れべあげがんばw
【2008/10/05 02:12】 URL | りりー #- [ 編集]


やっとこさ一緒に狩れたねb
ありがとう~楽しかったです(*ノェノ)
私、狩り下手くそだけどタイミング合ったら~
また一緒によろしく('ー'人)お願い♪です
【2008/10/05 13:16】 URL | さるあや #L4GrElOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



