プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

久々に?更新・・・byコットン
あまりインしてないのでネタがないけど・・・

仕事が忙しいのは良いことだと思うけどね~

夏休みはいつもらえるんだろ><




天ちゃん兄がインすると必ず呼ばれる姐御・・・

08082101.jpg

08082102.jpg

こんな編成が多いようですね・・・
この方たちは、インすると必ずいるようです
夏休みなのかな?
それとも○ート?

08082104.jpg




わたしの方は、昨日久々にイン

海賊の方は・・・狩場でムーンサルト放置
2時間で2レベル上がりました
効率は悪いけど楽だしねwww
08082103.jpg


「光臨天使」でインしてスタンスクエに同行w
・・・インフィニティ・・・やっと入手ですwww


そのあとは投げ
卵狩り・・・81レベルでも当たるのね・・・(^-^;
このレベルの投げで美味しい狩場ないですか?
誰か教えてえええええええええええええええええええ

08082105.jpg

そしてレベルアップ\(^O^)/

08082106.jpg





今日も、海賊はムーンサルトで放置の予定です
楽してレベル上げが基本ですからねwww


まぁこんな感じで・・・


コメントの返信↓


>剛
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
仕事が忙しいけど元気ですよwww
つばき・・・住み心地は結構いいけど
パッチのたびに過疎化してる気がします・・・(^-^;
新鯖ができたら移住する人が多いみたいですよ><
土曜日のDT後にでもけやきでインするかも?


>シロ
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
大学生活は楽しい?
サイト見せてもらったよwww
読むのは時間があるときにでも・・・(^-^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



