プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

わたしの景色 人の景色
たまには、ちょっちまじめな文章で・・・


昨日、高等部でお世話になった?

つーか2~3年の時、担任だった先生に会ったんだけど・・・

しかも、わたしの会社で・・・(^^;

リストラ?されたらしい

私立の教師なんて問題起こさない限りクビにならないんじゃないの?

なんかやらかしたんだろうか?

しかも、わたしの会社の面接にきやがりましたよ・・・

採用したら、わたしの部下になるのか?

無条件で不採用にしたくなるのは気のせいかな?

親友も見てるんであまり下手なことは書けないな・・・

常務には、任せると言われたんで・・・どうしようかな><

どちらにしても、今日中に結論出して通知を発送しないとね

それは、さておき?

親友呼んで、3人で食事しました

そのとき、出た話題で・・・

高等部時代、いろんな派閥(アイドルの非公認ファンクラブみたいなもの?)

があったのは知ってたけど

その中に、わたしや親友の派閥まであったとわ

わたしも親友も、昨日初めて知りましたよ・・・(^^;

二人とも友達少なかったから、情報に疎かったのかも?

わたしや親友と気軽に話してた何人かは、その派閥によって

いじめを受けてたらしい・・・

そのうちの一人は、大学進学後すぐに自殺( ̄□ ̄;)!!

遺書がなかったんで、動機は不明

わたしも親友も大学には行かなかったんで、いじめが原因だとしても

わたし達が元凶じゃないと思うんだけど・・・なんとなく嫌な気分ですね><

わたし達が見てたものって学校生活のほんの一部だったんだね

あるていど全体を見てる教師とは見えてたものが違ってたようですね





コメントの返信

>あま
ありがとw
次は160目指そうかなwww

>剛
楽しくやってるよ
モチベーション上がらないときは狩りしないけど(^^;

>雷覇
ちょくちょく遊びに来てよwww
今から廃人すればいけるかもよ?
土曜日、けやきに顔出すよんwww



続きは、最近のメイポとか・・・↓


最近のメイポ

かよーび

DT前にはインしたんだけど・・・

アニメ消化してたりしながらRDの沸き待ち

久々に武者呼んでもらったり

22時くらいにRD沸いたんだけど・・・

RDに4回もぬっ殺され・・・22%経験値が減った><

そのあと、白亜sに誘われて骨のミニMAP

今回はこんなPTで

08100901.jpg

23時ごろ、白亜sはビシャスいっちゃって

二人になったけど、23時半まで狩り続けましたよwww



すいよーび

DTにプラトンクロノス狩り

篭手の促進剤3個ゲトwww

あとは、モンスター結晶とアダマンか・・・

21時半くらいに落とされて・・・

22時半になっても復旧しなかったんで寝ちゃいました(^^;


まぁこんな感じで・・・(^^;





4クールの新アニメ

これから忙しくなるから、見るのは5本くらいがベストだねwww

タイトルのあとの○△×は、わたしの個人的評価ねwww


・キャシャーンSins ×
・喰霊-零- ×
  

・とらドラ ○
・ヒャッコ △
・見ればいーじゃん しゅごキャラ!ナイト ○


・CLANNAD after story ○
・夜桜四重奏 △
・茜色に染まる坂 ○
・ロザリオとバンパイア 2期 △


・のだめカンタービレ 巴里編 ?
・黒執事 △
・鉄のラインバレル ×


・しゅごキャラ!ドキッ ○
・屍姫 △
・カオスヘッド ?
・ケメコデラックス △
・とある魔術の禁断目録 △


・ガンダム00 2期 △
・まかでみ WAっしょい! △
・今日の5の2 ○
・スキップビート △
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 17:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



