プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

ふさいよー
とかいったら、真っ先に親友から電話が来そうだ(^^;

んなわけで試用期間3ヶ月ありでの採用にしました

扱いにくいと思ったら即刻クビにできるしね

まぁんな感じで・・・(^^;




たまにはバトンでもやってやるぜぇwww

みるくcのところからもらってきた?

★漫画バトン


1、本棚に入ってる漫画の数 
  
・・・500冊程度かな? まぁ少ないよね・・・(^^;

2、今 面白い漫画

・・・しゅごキャラ!  最近、あまり漫画読んでないんだよね(^^;

3、最後に買った漫画

・・・しゅごキャラ!⑦

4、よく読む または 特別の思い入れがある漫画5つ

★彡:かみちゃまかりん ・・・続編はアニメになるのかな?

★彡:ローゼンメイデン ・・・アニメと原作の内容が違いすぎるよね(^^;

★彡:しゅごキャラ! ・・・アニメの方は、オリジナルシナリオに突入?

★彡:神風怪盗ジャンヌ ・・・かなり古いけどたまに読むと面白いwww

★彡:REIDEEN ・・・やっぱロボットはカッコイイねwww

 
5、次に回す人 5人
 
・・・やりたいひとどぞ・・・(^^;


続きはコメントの返信



「がんばらないwww」

>東方
仕事しながらだから、書いてる途中くらいにコメントもらったみたいだね
2PCで狩りですか?
そのうち2PCでジャクム期待してますwww

「わたしの景色 人の景色」

>管理者のみ・・・
リンクありですwww
URL書いてなかったんで此方からリンク出来ないです><


メイポの話題は次回と言うことで・・・(^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

バトンお持ち帰り
ありがとーw
ぅち 新鯖できたら新鯖いくnでw
天cも もし新鯖いくなら
Io風鈴oI Io彩愛oI Io柚月oI に録送ってねーw
 フウリン   サラ   ユズキ
まぁ 呼び方ゎ
風鈴=ふぅc 彩愛=さら 柚月=柚、月
【2008/10/12 21:42】 URL | みるく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



