プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

たまには自力で狩りましたwww
天ちゃんは、やっぱり引退ということで・・・
キャラをすべて引き継ぎました・・・(^-^;

海賊でのんびりやろうと思ったんですけどねぇ(´へ`;)
つばきのランキングから落ちない程度に頑張ろうかと・・・(^-^;




まずは・・・この日もムーンサルトで放置
35⇒37にレベルアップwww
着地の瞬間がかっこいいですよね?
08082201.jpg




投げもやりましたよwww
この日も卵で・・・
ビンボーなんで雷が16枚しかないんです><
08082202.jpg

55%ほど稼いでレベルアップ\(^O^)/
08082203.jpg




最後はメインで・・・
卵でジェネ打ちまくって・・・
2時間ちょいで70%ほど貯めてレベルアップ\(^O^)/
ドロ品はカスマスタリ2と粗悪装備3><
この日の赤字は約22mです・・・(^-^;
資金が100m切った・・・そろそろ狩りできないかも?
08082204.jpg




まぁ今日はこんな感じで・・・(^-^;

この記事に対するコメント

おひさw

お盆休みを利用してだいぶ海賊育成したよ
インファイター楽しいね
投げ抜いてランカーなってた・・

投げはホンテ討伐できるようになったから、ちょっと育成休憩はいってます。

80台投げは青ケンタがお勧め
【2008/08/22 12:05】 URL | ぶるー #y8j/9w2E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



