プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録

他力本願で逝きましょうw
まずはネタ?


イジメ推奨ソング?


ドラ○もんの声はやっぱりあの人じゃないと・・・(^-^;


必殺?幼妻シュート



メイポの方は・・・
SSなしです・・・ゴメンです><


まずビショは・・・奴隷の活躍で?
金曜日に200%稼いで139⇒141へwww
ランキングも70⇒61までアップwww




昨日は、自力で・・・
投げを卵で・・・83⇒84

ビショで卵・・・2回墓ドロしたけど24%までたまりましたwww

そのあと・・・友のギルのギルクエ・・・
ぐだぐだで3段階でギブ(´へ`;
ちゃんとやれる人そろえてから呼んでください><

まぁこんな感じで?

今日投げまくる予定です・・・(^-^;





コメントの返信

>ぶるー
やっぱり廃人じゃんwww
投げ抜いたってことは・・・160↑?
青ケンタ逝ってみますwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



