プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

ついにランカーwww
昨日は・・・予告どおり投げまくりましたw

途中、仕事で呼ばれて中断とかもあったけど

84⇒87にレベルアップwww

08082501.jpg

ついに・・・つばき投げのランキングにとーじょー\(^O^)/

08082502.jpg

投げは1日1レベルを目標に頑張ろうかと・・・

ビショは・・・ビンボーだから姫とか黒字狩場でちまちましますかねぇ~(^-^;


今回はこんな感じで・・・(^-^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こめんとありがとです( ´・ω・`)
りんく追加しときますねw。
ツインテール萌え(*´д`*)
はい、見ての通り変態ですが
よろしくお願いします(゚Д゚)
【2008/08/25 12:21】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


コメ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
σ(∀`*Mё)⌒★+゚もリンク追加しとぃたよー
これヵらも
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
【2008/08/25 16:37】 URL | みるく #- [ 編集]


天さんのブログ発見です(*ノェノ)
ブログでは はじめまして!
ランカー(ノ´∀`)ノぉめでとぉございますb

本日のジャクム、本当にお世話になりました。
<(_ _*)> ありがとうございます。お疲れさまでした!
天さんが一緒にいてくれて心強かったです(*^-^)b
なのに・・・Aレイ、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
こんな天然な私ですが これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 |д・)
私もFC2メイプルブログしているので
よろしければ相互リンクお願いします。
貼らせていただきますよっ?!
あ、多少、某ヲタ入っているのはスルーで・・・Σ(つ∀`o)ヨロ!!!
 │三 サッ

【2008/08/25 23:48】 URL | さるあや #L4GrElOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



