プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

じゃくむ・・・
いつも通り仕事中に更新してますwww

まずはリア
書いてなかったかもだけど・・・愛車が変わりました><
FC2⇒ワゴンRへ・・・
ガソリン代高騰で仕方なかったんですよおおおおおおおお
さすがにこの車じゃ首都高サーキットで走れないね><



ネタ?

N・H・KにようこそのEDだったっけ?
懐かしいですねwww


今回も「ひだまり」のEDは良いですねww
↓ひだまり365ED marble「流星レコード」


↓前回 ひだまりED marble「芽生えドライブ」





続きは昨日のメイポ+コメ返↓



メイポの方は・・・

ビショでとりあえず姫・・・10%くらい貯めましたよwww

そしてジャクム
今回もAレイは入手できませんでした
っていうか2回目の途中でモデムが落ちた><
じゃあくむううううう
生き残ってれば・・・(×_×;)
2回目が終わって戻ってきた方に目の前で廃棄されて泣いた><
まぁ次こそはねwww

そのあとちょっと投げ
ギルクエ手伝いに行ったまま戻れないで3日目
開き直って?友達募集を叫んでみた
6人増えました・・・まだまだガラガラ状態
こんなわたしと友達になりたいという方は録送ってちょww
ビショの方も友達募集中ですよおおおおおおおおおおおおwww
10%ほど貯めて早々に撤退
たまごもねぇ(´へ`;)

倉庫で露店更新して寝ました
仕事で4時半起きだからね・・・10時過ぎると眠いですね(-_-)zzz

今日は・・・投げ1レベルくらい上がるといいなぁ<あくまで希望(^-^;

まぁこんな感じで・・・




コメントの返信


>BlueStar彡さん
リンクありがとですw
この髪型、結構気に入ってますwww
暇な時にも呼んでね・・・最近狩りに疲れたかも(^-^;


>夢原みるくさん
リンクありがとですw
ギルクエだけじゃなく姫も呼んでねwww


>さるあやさん
ありがとですwww
すぐ落ちそうな感じですけどね(^-^;

ジャクムは、ラグで大変でした・・・
1回目のラグであやc墓ドロ
2回目のラグで2人して墓ドロとか・・・(^-^;

Aレイはまたチャレンジということでwww

リンク追加しておきますwww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Aレイ、目の前で廃棄されたのですか;w;どまです
ジャクム・・・私もラグかったですorz
リザありがとうございましたm(_ _)m

そして、リンクもありがとうございます!
こちらのブログにも貼りました°+(*´∀`)b°+°
今後もどうぞよろしくお願いします^-^
【2008/08/26 14:07】 URL | さるあや #L4GrElOs [ 編集]


okw
姫とギルクエねw
絶対に呼ぶよ!(姫ゎそんな
行かないけど・・・)
【2008/08/26 16:33】 URL | みるく #- [ 編集]


狩りに疲れたんなら遊ぼうz!(ry
この鯖へね民いないからなろうz!

動画の最初の
おっちゃん人間で吹いてしまったw。
追伸:天使の方にもおくっときましたあ
【2008/08/26 16:39】 URL | BlueStar彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



