プロフィール

コットン様

Author:コットン様
サーバー:つばき
Age:永遠の16歳www
相互リンク募集中です
コメントもよろですw


<つばき鯖>

光臨天使
職業:ビショップ
レベル:155
ギルド:LoveCat
今月目標155レベ
ってもう到達(^^;

天昇天使
職業:ハーミット
レベル:103
ギルド:
今月4次かな?


<けやき鯖>

CottonLove
職業:ビショップ
レベル:123
ギルド:EinBand
狩り引退しました><

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コットンタイムスw
メイプルストーリー つばきサーバーに移住した?コットン様の活動記録
スポンサーサイト

たまには効率よい狩場で?
アフォ(奴隷の婚約者)に料理教えるのは大変ですなぁ(´へ`;)
から揚げくらい簡単に作ってください><
ガスじゃなくてIHなんだから・・・(^^;

まぁ・・・しょっぱなから愚痴っちゃいました・・・(^^;

そういえば・・・最近特撮見なくなったな・・・
平成ライダーは好きなんだけど
電王くらいから見なくなっちゃいましたね


わたし的、平成ライダーの最高傑作は
やっぱり555でしょ

ここでも出てくる魔砲少女・・・
ラストの口パクの合具合が秀逸ですwww


2番目は・・・剣かな?

ここでも出てくる魔法少女・・・




あとはネタ?

鉄道を愛する人なら聞き分けられる?
声優ファンじゃないと聞き分けられないかも?






コメントの\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!


>みるくさん
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
ギルクエの開催日って決まってるのかな?


>BlueStar彡さん
うまかったんですねwww
また誘いますねー(^0^*
まぁリアルは、どこの家でもいろいろあるでしょ?


>あま
毎日見てたのか( ̄□ ̄;)!!
見られて困ることは書いてないけどねwww



続きはメイポ・・・


昨日は・・・

姫で黒字狩りをと思ったんだけど・・・
10分しないうちに天狗が( ̄□ ̄;)!!
MGが間に合って墓ドロせずにすみましたwww

仕方ないので卵へ
21時くらいからBlueStar彡sと一緒に狩ってました
2時間くらい薬1400個消費で51%までたまりましたよwww
ソロより時間がかかりましたけどソロより薬使ってなかったり
HBありがたいですねwww
080830001.jpg

倉庫整理と露店出して23時半くらいに落ちました・・・
雷で通信が安定してなかったからね><

まぁこんな感じで・・・

今日は・・・メルがないんで投げでもやるかな・・・(^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

開催日ゎ決まってないよーw
てヵ 昨日LoveCAtのギルクエ手伝いで
(サブねw)紅色の海戻れない・・・
マスがINしなぃんだょね・・・
【2008/08/30 12:21】 URL | みるく #- [ 編集]


555もアギトもブレイドくらいの
年代はかなり特撮ハマってましたわw。

剣は映画見てなくて
夏休みの初日に借りに行っちゃいましたよ・・
借りる時結構恥ずかしかった件 ;-;

卵ウマウマ
ありがとうございました><

【2008/08/30 16:50】 URL | BlueStar彡orはせよ #- [ 編集]


天c!
来週の土曜
ギルクエゃるヵら~
参加よろしくー
【2008/08/31 00:17】 URL | みるく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



